2013年08月12日

せっかくの演習も・・・

どうも、ご無沙汰しております。Raisです(゚Д゚)ノ

前回の更新時から悩み続けてきたことですが、電動ガンの改装を「こうしよう」「ああしよう」と言いつつ、
次がないまま新たな電動ガンに手を付けていくばかりですよね・・・

そろそろ一つ一つでもいいから解決していこうと思います。

ところで、どうでもいいことですがツイッターのアカウントを取る機会があったので
ツイッターを始めてみました。
現状は大したことのない(意味のない)ツイートだらけで、とても見せるにはお恥ずかしいので
しばらくはこのブログでお見せすることはありませんが、
余裕が出来たら実装する予定です(苦笑


この空白の2ヶ月近くの中で、2回ほど遠征へと行ってまいりました。
内、1回はもはや恒例とも言えるSTBGの皆さんとの合同演習で、
BCU改めるバトルシティへ行ってきました。
こちらは写真を撮っていないので報告記事は出せませんが(^_^;)

さて、その2回目の演習が昨日の稲城戦です。
・・・・・まぁ、身内同士の遊びであり、さらにほとんど都合が合わず参加者が私含め4人しかおらず、
大したことはしていないのですが・・・。
おまけに午前2回の戦闘後、突然の天候悪化を受けて急遽中断。
急いで退避する羽目になってしまいました・・・・・。

ドタバタで踏んだり蹴ったりのプチ演習でしたが、
やはり仲間達と語り合うのは至福の時です(≧∀≦*)

せっかくの演習も・・・せっかくの演習も・・・
おふざけ写真撮影の直後、転がっていた私の下あたりからGが出現し、駆逐する部下2人。

せっかくの演習も・・・
こちらではご紹介が遅れましたが、KojさんがPKMを購入しました!
我が部隊もこれでようやく軽機が3挺・・・いや、4挺(RPK・M249・RPK・PKM)となりまして、
今後は支援射撃を主に仲間の前進をサポートする陣形を考えています(^_^)
これが決まれば、各地の有料フィールドでもいい効果が期待できる・・・かな?


と、こういう形でまったりと行われたプチ演習でした。

今後の更新ですが、前置きで言っておきながら早くも次の遠征が決定しておりまして・・・(^ω^;)
8月31日にデザートユニオンへの遠征が予定されております。
改造等のお話はそのあとになるかと・・・・・

ともあれ、今回はお疲れ様でした!
せっかくの演習も・・・




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
M249の現状と遠征のお話
20140727 - ルアナスタイル遠征
2014年初サバゲ 2014-03-02 HeadShot
2013年 撃ち納め
稲城分遣隊、出動せよ! 戦闘~後の部
稲城分遣隊、出動せよ! 開始前の部
同じカテゴリー(遠征)の記事
 M249の現状と遠征のお話 (2015-05-05 02:03)
 20140727 - ルアナスタイル遠征 (2014-08-02 00:20)
 2014年初サバゲ 2014-03-02 HeadShot (2014-03-03 20:58)
 2013年 撃ち納め (2013-12-14 22:55)
 稲城分遣隊、出動せよ! 戦闘~後の部 (2013-09-02 21:05)
 稲城分遣隊、出動せよ! 開始前の部 (2013-09-01 22:19)

Posted by Rais221  at 23:37 │Comments(0)遠征

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。