2013年12月14日

2013年 撃ち納め

だいぶご無沙汰しております。お久しぶりなReisですノ

ここ数週間で生活リズムが狂わされる、忘年会の設定や仕事の増加など年末による作業量の増加(公私共)により
長らく更新のタイミングを失っておりました。

遠征にも3回程度出撃していますが、写真を撮らず。ゆえに更新のネタもなく・・・(苦笑

銃器類の更新も考えたりしていますが、セッティング時にぶつかることが多く直すのも失敗していたりで
なかなかうまくいかないものです(^_^;)


そんなこんなで気が付けば2013年も最後の月となりました。
今日はヘッドショットにてSTBG・稲城分遣隊合同派遣の撃ち納めに行ってまいりました!

久々に写真も撮りつつの定例会ということで気合も入り、
今回は導入からわずか2か月余りの一眼レフ「Nikon D5100」を出しましたッ!!
一日の流れなど長い説明は省かせていただきますが、スタッフさんからお借りした”撮影班”ベストを着用しての
戦場カメラマンもやらせていただきまして、それなりに良いものが取れたと自己満足しております(^_^)

撮った枚数は合計で203枚!
これはさすがに多すぎるので、厳選された10枚のご紹介とさせていただきます;


稲城分遣隊(10枚)
2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め
2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め
2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め

STBG(5枚)
2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め2013年 撃ち納め
2013年 撃ち納め

以上、楽しく過ごせた上に「被弾してもフィールドアウトしなくても良い」と言う貴重な経験もでき、
とても満足しております(>ワ<)
因みにですが、私の戦闘風景はヘッドショット運営様のアルバムに、3枚ほど写っておりました。
もしよかったら探してみてください(小声



さて、これにて本年のSTBG・稲城分遣隊両チームによる合同演習を無事終えたわけですが、
気分次第で忘年会風景もこちらに乗せるかもしれません。・・・あまり期待はしないでください(苦笑

それでは最後になりましたが、同じフィールドで戦った同志の皆さま・フィールド運営様に多大なる感謝を。
そして2013年を共に・敵として戦った皆さま・各フィールド運営様、本当にありがとうございました。
来年も”稲城分遣隊”は更なるスキルアップと連携強化を目指して精進してまいります!
2013年 撃ち納め

ありがとうございました!




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
M249の現状と遠征のお話
20140727 - ルアナスタイル遠征
2014年初サバゲ 2014-03-02 HeadShot
稲城分遣隊、出動せよ! 戦闘~後の部
稲城分遣隊、出動せよ! 開始前の部
せっかくの演習も・・・
同じカテゴリー(遠征)の記事
 M249の現状と遠征のお話 (2015-05-05 02:03)
 20140727 - ルアナスタイル遠征 (2014-08-02 00:20)
 2014年初サバゲ 2014-03-02 HeadShot (2014-03-03 20:58)
 稲城分遣隊、出動せよ! 戦闘~後の部 (2013-09-02 21:05)
 稲城分遣隊、出動せよ! 開始前の部 (2013-09-01 22:19)
 せっかくの演習も・・・ (2013-08-12 23:37)

Posted by Rais221  at 22:55 │Comments(0)遠征

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。