2013年12月31日

2013年最後の日

こんばんわ、Raisです。


本年も残すところ、あと1時間を切った所ですが皆さんいかがでしょうか。

今年で稲城分遣隊は発足から5年、正式な部隊名の命名からおよそ1年の記念すべき(?)年でしたが、
残念ながら年内の遠征参加人数は、例年よりも少なくなってしまいました(-_-;)

しかし、およそ2年続いておりますS.T.B.G.の皆さんとの合同によって、
何一つ不満を感じさせないゲームばかりだったと思い返しています。


これからもぜひ続けて行きたいと思う次第です(^_^)


ところでどうでもいい話ですが。

私の方では、去る27日。
2年連続となるHDD故障という悲劇が繰り返され、先程までこれと格闘。
ようやくPCを起動するに至っております(^_^;)
前回※と比べれば、今回はデータの回収が何とか可能だっただけまだマシですが・・・・・

年の瀬まで何かと落ち着きのない私の2013年でありました(苦笑



去年はOSごとHDDが大破(セクターが壊れた?)し、内部2年分のデータが完全ロスト。
OS用にSSD、およびデータ保存用にHDDを購入し、OS再インストールにより復帰。
今回はSSDを60GB→240GBに換装。HDDはデータの回収中ですが、明日に新HDDへデータ移行予定。
60GBのSSDはPS3へ換装予定。(なんのこっちゃ



さて、行数を稼ぐのはこれぐらいで十分ですかな?(苦笑
ここまで書くのに15分掛かりまして、本年残すは40分。

それでは皆様、よいお年を。
ありがとうございました!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2015年明けてます
2014年 またも明けてました
明けてますおめでとうございました!
明日に備えよ
日常でも使える?
同じカテゴリー(日常)の記事
 2016年飛び越して2017年です (2017-01-23 23:24)
 新年。つまり恒例の・・・? (2016-01-06 23:20)
 2015年明けてます (2015-01-16 19:28)
 今月27日、出撃です (2014-07-06 19:44)
 2014年 またも明けてました (2014-01-06 18:45)
 明けてますおめでとうございました! (2013-01-18 21:39)

Posted by Rais221  at 23:21 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。