スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月19日

TOKYOMARUI M1911A1

昨晩といい昼といい、天候が非常に不安定ですね。
夏の訪れ、と言うことでしょうか?

少し前の話ですが、友人より実銃用(と言っていたような気が)のグリップなるものを頂いたので
さっそく付けてみました。
(ただし、ポン付け出来なかったので“ネジの入る穴”をボール盤で大きくしました。)




グリップ中央のメダルは銀色で、馬が描かれていますね。
写真では分かりづらいのですが、非常に分厚くできていています。手の大きい人向けですねww
(自分はそんなに・・・)
また、「グリップウェイトを入れるスペースがない」+「ウェイトがない」のでとても軽いです!(^_^*)

(アウターバレルとリコイルSPガイドはライラクス、リコイルSPは貰い物中華、
 インナーはRAVEN01+バレルです。
 リコイルSPガイドの延長シャフト?が無いほうが個人的には好きなのですが。
 私が求めるガバメントが一体なんなのかわからなくなってきました;)

しかし、このグリップは一体なんなんでしょう・・・・・・。
誰かご教授願える方いませんか・・・?  


Posted by Rais221  at 01:00Comments(2)M1911A1&MEU