スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月23日

2016年飛び越して2017年です

今年も恒例の・・・・・アレですね。
明けてますおめでとうございまし・・・・・アレッ?2017年?!

というわけで何となんと2016年越してしまいましたねー。いやー驚きですー・・・

この管理画面を開くのも久しい限りですが、アクセスチェックを見て驚き。
6000をゆうに越えるブログ様達の中でなんと831位!
いやはや、実に光栄な事です。
昨年一年音沙汰なかったこの場所へ、未だに見に来ていただける方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございます。

という事で、今年こそはと気持ち新たに頑張って行ければと思います。
というのも、今年から旧メンバーの方の復帰も見込みがあり、稼動メンバーも落ち着いてきたためです。
いずれ新しい稲城分遣隊メンバーもご紹介できればと思います(゚∀゚)

それでは、今年も引き続き"稲城分遣隊"をよろしくお願い致します。  

Posted by Rais221  at 23:24Comments(0)日常

2016年01月06日

新年。つまり恒例の・・・?

明けてます!おめでとうございました!

というわけで恒例の”新年のご挨拶(手遅れ)”です。ハイ。
もはやここではテンプレですね。いまさらです。ハイ。


さて、そんな2016年最初の記事さえも写真無し中身なし。
いつ頃かにブログ名下の小さな項目に書かせて頂きましたが、活動休止中です。

今回がこれではあまりにも記事が少なすぎる気もしますので、今日はその事情も少なからずお伝えできればと。
ま、恒例の言い訳タイムです(苦笑



で、現在このような事態に陥っている理由は至極簡単。
”定例会に行っていない”のです。記憶する限りでは昨年で1度も行っておりません。
ここでブログを立ち上げた理由をお話しますが、その理由は2つ。

1つはチーム及び協力チームへの写真の提供。
発足当時からスカイプ等で情報連絡を行ってきた我が稲城分遣隊ですが、写真の受け渡しの不備は
かねてより問題とされていました。
スマホ普及前からの問題だったので当時はPC組を筆頭に、メールを何通にも分けて送っていたのですが。
それらの手間とログインやアカ造りの手間を省くと言うことで、置かせて頂いた次第です。
ま、ただの身内事情です。

そしてもう一つが交流です。
やはりインターネット上に写真を掲載することで顔が分かりますので、定例会等で出会えた方にも
分かりやすい場を設ければ、少しでも交流の幅が増えるのではないか・・・と。
コミュニケーション力不足(世間的にはコミュ障ともいいますかね)の私にはこういう手段くらいしか
思いつかないのです。
なんとか現場でもお話させて頂くこともありますが、結構チキるのです。

以上がブログ開設理由ですが、今現状このどちらも満たしていないのが現状・・・なのです。

写真に関しては当に問題は解決しており、部隊の有志によってLINEやSKYPEなどを駆使した
情報網が完成。身内への写真の転送もラクラク・・・です。
何よりも問題なのはやはり”定例会に行っていないこと”なのです。
一応、昨年は貸切において幾度か企画し、サバゲ自体は続けています。
しかし、身内だけのサバゲの写真を掲載したとて、傍から見ればただの日記です
メカボの分解や新しい装備・道具や銃の購入などを掲載するのなら、まだお役に立てることもありましょう。
が、もういちど言いますが傍から見ればただの日記です

それが嫌なので私は更新を止めているのです。
現に活動縮小中の通り、サバゲに行っても年に4回では話にもなりません。


さてさて、なんだか愚痴らしくも聞こえてきましたね。これ以上はなんか言ってしまいそう・・・・・
(((゚д゚;)))
今日はちょっとだけお酒でも飲んで寝ようかな・・・なんて。
と言ったとこらで〆させて頂こうかと思います。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたしますノ
  

Posted by Rais221  at 23:20Comments(1)日常

2015年01月16日

2015年明けてます

明けてますおめでとうございました!(゚Д゚;)

どうもお久しぶりです!新年明けまして早16日が過ぎてます!!
完全に出遅れました・・・!てか何度目だこれ。

さてさて、すっかり更新も怠けて・・・もう5ヶ月ですか。
怠慢にも程がありますね。
まぁ深い事情があるわけでもありませんし、言及するのはナシにして・・・

昨年の活動から、今年こそはと狙う「1ヶ月1回遠征」の目標ですが・・・
なんと2015年開始早々達成不能!
やはり1月は誰も彼もが忙しい時期。長期休暇でだらけた身体に鞭打って出勤する者もあれば、
もとより休みなどないかの如くで淡々と作業する者。厳しい社会ですよね。
その癖、忘年会とか宴会だとか、酒と聞くと来るヤツがいるわけですから困りものです。
もうウチの部隊は今後禁酒という方向にでもしてやろうかしら・・・
そんな今年の目標は「安定したブログの更新」。
なんか、「せっかく写真とってもブログ更新されてないじゃん!!(゚Д゚#)」的なクレームを頂きました。

ごもっともでございます・・・その通りでございます・・・
でもね、でもね?
600枚近いピクチャから使えそうな写真引っ張り出して目隠ししてサイズ変えてって大変なんですよぉッ!?(泣
しかもそれを余韻に浸りつつ疲れを癒す当日夜、仕事に当たって嘆く翌日、筋肉痛響く2日後。
一体どのタイミングでやればいいんです?!(叫び

・・・・ま、間違いなく私の怠慢が原因なんですがね。ぶっちゃけて結構面倒くさい。って何度も言ってましたね。
「そろそろいい加減にせんとえらいこっちゃ」というわけで、今年こそ更新頑張ります!
・・・多分。


さて。
2015年初投稿の今回は、私の元にやってきた新たな戦力もとい新たな銃の紹介です。
それがこちら。


S&TのG36Cです。
これはガンモール東京さんから出されていた、福袋の中身ですね。
一緒に購入したTowさんの中身はタボールでしたので、私的にはこの結果に大満足です。
(しかもTowさんの福袋にはG36用の予備マグ。私のほうにも予備マグ1本で計3本が揃う。)
現在は箱出しから即分解⇒モーターをマルイの1000Sに変更してあります。
おまけでノズルとHOPパッキンの交換と清掃・グリス再塗布も済ませ、即戦力として準備が出来ております。
頼もしい限りです!・・・・・まだ弾道確認していませんが。


が、このあからさまな「C」の後付け感はさすがにどうにかならなかったのか・・・(苦笑

後もう一つ言うなら、銃口部分のM14ねじは正ねじ。
今のところ換装予定はありませんが、トレーサーとか付けれないのですね・・・


そしてもう一つ。それがこちら。


実は新年ではなく、2014年12月28日に購入してしまったBARです(苦笑
無骨なデザインと堂々たる重厚感。たまりません。これぞまさしく「銃器」。

造りはやや適当で安っちい※個人的感想)ですけども、造ってくれたことに意味があるのです。
手堅く売れるものをオプションして売りつけようなどと小ざかしい経営戦略の某社にも同じ事言ってやりたい・・・

これを買ったのには訳があり、もちろん欲しかったことも当然ですが・・・・・父に見せたかったということもあります。
箱出ししてある程度のメンテナンスを終えたあと、職場の父親に見せると子供のように喜んでいました。
うん、そうそう。こういう反応が欲しかった。

んで、こちらも軽く調整とモーターの1000Sへの換装。こちらはスプリングの乗せ変えも済ませました。
大したことではないので上のG36”C”共々、中身をお見せする事はありません。


と、今回はさっぱりとこの程度です。
ところで次回の更新なんですが、再びあの因縁のM249を。

かつて一度きり記事を書いて以降、満足にカスタムやらなにやら書いてやっていないので・・・
そろそろもう一つくらい書いてやろうという魂胆です。

あ。
カスタムって言ってもたいした事はしてませんし、他のブログ様の様々なスゴ腕チューナーさんの記事の方が
よっぽど参考になります。
カスタムの内容を参考にしたい方はそっちへどうぞ!(誘導


では最後に、去る1月1日元旦に行動を共にした厄年な奴らと御来光の写真でお別れです。


本年も稲城分遣隊をよろしくお願いします!
  

Posted by Rais221  at 19:28Comments(1)日常

2014年07月06日

今月27日、出撃です

お久しぶりになりました。ドーモ。ミナ=サン。Raisです

さて、4ヶ月ぶりの更新となりますが・・・実は今現状でもあまりネタがありません(汗
いやいや、何もしていなかったわけではないので、あったことはあったのですが。


で。
この4ヶ月で起こったことをまぁざっくりと説明しますと・・・。

1:「稲城分遣隊、活動休止の恐れ」
・参加者の減少による問題で、特に「STBGのMeguさんとなかなか連絡が取れない+忙しい」というのが大きな痛手です。
 当チームでも、就職活動に勤しむ者が部隊員の半分ということもあり、難しい状況です。
・また、幹部役を勤めさせていただいている私自身も、現状では”免許所得”という今更な事情があり、
 残った2人の幹部役さんに頑張って貰っている次第です。要はグダっている訳なのです(苦笑
2:「新メンバー追加!」
・私が担当させていただいている方面から、なんと今期から2名の新規メンバーが登場しました!
・さらにKojさん側からも1名追加され、Iwaさんの遠出による離脱を穴埋めしてくれる事に期待です。
 この3名は本人の許可が取れ次第、後々ご紹介させていただきたいと思います。
3:「稲城分遣隊に新しい提携部隊が現れるか?」
・参加人数減少に伴う補填とするべく、新たな提携先を求めてたりします。
・その候補の一つとして、Kojさんの紹介で新しい道が開けるかもしれない、ということですね。
 詳細は、現段階ではなんと申し上げることは出来ませんが・・・・(ぉ
4:「メンバーの離脱?新チーム結束か」
・一部メンバーが現状に異を唱え(?)、離脱&新チーム結成に動き始めるという情報を入手しました。
 まぁ、彼らなりに何か考え合っての事なのでしょうし ・・・実は密かに応援してます(えー
5:「帰ってきた古参」
・「(意訳)こっちくんなwww」と言う事です。
・彼もまた分遣隊発足当時からのメンバーですが、正直なところ戦力としてはちょっと物足りないところ。
 参加者減少と言う現状を鑑みるに、必要な人材ではありますが、ね。

・・・・・大きな事はこの位ですか。
最後のはただのオチですので、あまり真面目に見ないでくださいね(苦笑


さてさて、そろそろ本題と行きましょう。

7月27日、千葉県へ出撃予定です。
今回は定例会参加ではなく、貸切でのゲームを予定しております。
場所は千葉県のフィールド、「ルアナスタイル」。貸切料金が1人当たり3000円、食事500円と安いのが決定打です。
フィールドも開けた場所にあって、障害物は少なそうだと言う印象です。激戦は必須ですね・・・!!

はい、本題は以上です(えー

前置きの方が本題より多いとか、まるでCMばかりで内容スカスカの某テレビ放送のような事態となりましたが、
それだけネタが無い・・・のです。

次回はしっかりと記事にしていきますので、どうかご容赦いただきたいと思います。
それではまた次回ノシ
  

Posted by Rais221  at 19:44Comments(0)日常

2014年01月06日

2014年 またも明けてました

明けましておめでとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!


年明け開口一番は、やっぱりこれですよね(笑
こんばんわ、Raisですノ


昨年の明けも1日2日にはご挨拶できなかったような気がしますが、まぁそれは置いておきまして(ぇ


今日は、4日にTow・Koj両名と共にフロンティアへ行ってきましたので、そのご報告です!
少し自慢話になりますので、あらかじめご忠告させていただきます。

事は前日3日の晩、Towさんから射的の話を持ちかけられたことに始まります。
最初、射的とはシューティングレンジのことだと思っていたので、弄りたての89式(※)を担いでいこうかと思いきや。
よくよく話を聞けば、赤羽フロンティアにて大金を吹っ飛ばしたTowさんが、そのとき景品として貰った500円券を使って
同店の射撃イベントに行こうということでした・・・。

若干のガッカリと少しの期待に胸を馳せながら当日。

このイベントで謎のスタンプ3個を獲得しました(苦笑
内訳:ワンショットワンキル部門(数秒以内で5ターゲット・5発以内)→ギリギリで達成2ポイント
    早撃ち部門(2秒全部命中で2ポイントの5ターゲット・無制限)→4~5秒掛かってノーポイント
    精密射撃部門1(30~40秒以内に5ターゲット・7発)→6発でクリア1ポイント
    精密射撃部門2(1分?以内で丸マト50点?・5発)→初弾がど真ん中、2チョイ外れて3が微妙、4ダメ5ダメ

これは何かの景品を得ることができたようなのですが、後の出来事により失念し破棄(えー


さて、ちょっと長々と前置きを書きましたが、この後初買いに行きまして。
そのお買い物がこちら!


イタリアはベレッタ社生まれの突撃銃、「ARX160」です!

フロンティアの店内を捜索すること僅か15分。ハンドガンを購入するかどうか考えていたところに、
一巡目で見落としていたショーウインドウの中に。
このARXはそっと置かれていました。

実はAppStoreのアプリ「iGunPro」にてこの銃を知っていて、発見した瞬間には即堕ち一目惚れという(苦笑

しかし、その僅か30cm程右には東京マルイのガスブロMP7。
何時の時か試射した際に好感触だったこちらもちょっと興味があり、気持ち揺らぐ私。
が、店員の人に見せてもらった際に「これが(同店では)最後の1丁なんですよ」の一声であっさり撃墜。
ARX購入を決断しました(苦笑

ついでに(写真上の)ブラックホークのレプリカホルスターも購入。
これでしばらくはホルスターには困らない・・・?
(しかし、店内には欲しかったサファリランドの6004も置いてありました。結局、値段の問題で次回に持ち越し。)


さらに!これだけではありませんでした・・・。
店を出て僅か60m程度。入店前に、行こうと話をしていた500円のくじ引きにて1000円を投じたところ。


マルイのバイオBB弾1袋とグロック17が当たるという奇跡がっ!!

自分自身、かなりビックリしまして数秒ほど事態の理解に苦しみました(苦笑
初買いでARXを買えた喜びとくじが当たるという感動・・・2014年って素晴らしい?!
(ただし、仲間に酷く罵倒を浴びせられるハメにはなりましたがw)


と、いうわけで。
今年の初買いはARX+G17という思わぬ収穫でした。
ARXの事は、今日中か明日辺りにご報告できそうです。気になる方は今しばらくお待ちください。
・・・ま、もうレヴューされている方はいらっしゃるんですけどね(苦笑

さてさて最後になりましたが、2014年。稲城分遣隊の発足(命名にあらず)6年目となります。
今年もあちらこちらのフィールドにお邪魔させていただき、戦ってまいりたいと思います!
フィールドで見かけた際は、気軽にお声を掛けて頂けると嬉しい限りです(笑

今年も一年、よろしくお願いいたします!  

Posted by Rais221  at 18:45Comments(0)日常

2013年12月31日

2013年最後の日

こんばんわ、Raisです。


本年も残すところ、あと1時間を切った所ですが皆さんいかがでしょうか。

今年で稲城分遣隊は発足から5年、正式な部隊名の命名からおよそ1年の記念すべき(?)年でしたが、
残念ながら年内の遠征参加人数は、例年よりも少なくなってしまいました(-_-;)

しかし、およそ2年続いておりますS.T.B.G.の皆さんとの合同によって、
何一つ不満を感じさせないゲームばかりだったと思い返しています。


これからもぜひ続けて行きたいと思う次第です(^_^)


ところでどうでもいい話ですが。

私の方では、去る27日。
2年連続となるHDD故障という悲劇が繰り返され、先程までこれと格闘。
ようやくPCを起動するに至っております(^_^;)
前回※と比べれば、今回はデータの回収が何とか可能だっただけまだマシですが・・・・・

年の瀬まで何かと落ち着きのない私の2013年でありました(苦笑



去年はOSごとHDDが大破(セクターが壊れた?)し、内部2年分のデータが完全ロスト。
OS用にSSD、およびデータ保存用にHDDを購入し、OS再インストールにより復帰。
今回はSSDを60GB→240GBに換装。HDDはデータの回収中ですが、明日に新HDDへデータ移行予定。
60GBのSSDはPS3へ換装予定。(なんのこっちゃ



さて、行数を稼ぐのはこれぐらいで十分ですかな?(苦笑
ここまで書くのに15分掛かりまして、本年残すは40分。

それでは皆様、よいお年を。
ありがとうございました!  

Posted by Rais221  at 23:21Comments(0)日常

2013年01月18日

明けてますおめでとうございました!

今更ですが明けましておめでとうございます!

HDD死亡から約1ヶ月が経ちましたが、新HDDとSSDにだいぶ慣れてたので
ようやく更新を始めれることになりました!
まぁ・・・過去のデータおよそ2年分が消し飛んでしまいましたが(‐_‐;)

まぁ、再出発ということで気持ち新たに頑張っていきたいと思います!


さて、今年の私の抱負・・・といいますか。今年は何を買おうかと考えた末、
銃器を主に買っていこうという結論になりました!ヽ(*´∀`)ノ
目指せアサルト(バトル)ライフル50丁!(苦笑

で、初買いはこちらです!

King Arms ガリルSARです!
ご存知の方も多いと思いますが、エチ○ヤで20000円程度で買えてしまいますw

実のところ、本当はLCTのAK74 NVが欲しかったんですが・・・・・売り切れでした(‐∀‐;)
その時、探していたサイトからエチ○ヤヘ切り替えて探した時にこの子を発見。
即・購入ボタンを押しました(苦笑


海外製(大陸)の強みとも言えるメタルフレームですので、小柄でありながらずっしりとしてます。
しかし使うに支障のない重さであって剛性も十分と思います!


出力はスティック(AK)バッテリー。レシーバ上部からハンドガードにかけてのパイプの中に
しまい込むという、なんとも面白い収納方法です。
ただし、入れるときも抜くときも固い(クリアランスが少ない)ので折れないか心配です(^_^;)


実銃がどうなのかは知りませんが、大々的にイスラエル(IMI)と刻印されてます。
CAL.223REMは使用弾薬(丸)のことですよね。・・・・・未だにそういうところ、詳しくありません。
弾丸は名前が多すぎて未だわかりません!それは知りません!

ちなみに、右下のグリップセレクターはダミーです(苦笑



結構いたるところで隙間が目立ちます。私などは気にしなければとことん気にしないのですが・・・
そこそこのスキマだったので、ハンドガードのこれは流石に気になりました(苦笑


内部は黒い鉄板2枚(手前と奥)が左右を繋ぎ・・・銀色の鉄板は何を抑えているんでしょう?w
4つのネジで止まっているんですが・・・このネジ、+とかトルクスとかの頭がないんですよ。
よって、開けられないのでやっぱり気にしないことにしましたww



この日のうちにメカボまでばらしてみましたが、何やら透明なグリス・・・
というよりオイルのようなモノがベタベタとしていました。
まぁ、緑色のアレよりいいかな・・・

性能もそこそこです。驚く程良くもありませんが、がっかりするほど悪くもありません。
ま、ほどほどの期待でちょうどいいくらいだったということです(苦笑


と、まぁこんな感じで始まりました2013年でございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m  


Posted by Rais221  at 21:39Comments(4)日常

2012年12月31日

2012年最後の日

みなさんこんばんわノ
お久しぶりの更新となります。

実は少し前にRAIDまでサバイバルゲーム遠征行ってきたのですが・・・・・
その前々日である金曜日に、まさかのメインPC・ハードディスク死亡(^_^;)

おかげさまで更新すらできませんでした・・・・・
既にご覧の方は多いはずでしょうが、遠征についての詳しくは「S.T.B.G. 隊長」さんの
ミリブロをご覧ください。こちらでは更新しません・・・というかできません(汗


そんなこんなで先日に至るまでパソコンが動かなかったわけですが・・・
SSDを搭載して復活しました!(´∀`*)
しかし、バックアップしておいた外付けハードディスクの電源コードが消失し、
挙句にダウンロードファイルの保存先は変更できないわドライブのインストールに失敗するわ・・・

まだまだ完全復活とはいかなそうです(苦笑


さて、話が長くなってしまいましたが、今日は既にクリスマスもぶっ飛ばして年末も年末。
12月31日ですね。年越しまであと2時間といったところです。

本年5月より始めさせて頂きました当ブログ初の年越しです。
今では7000を超えるアクセスを頂き、非常に驚いている次第です。


今回の記事は文字ばかりで誠に恐縮ではございますが、
この場をお借りしてご協力していただきましたS.T.B.G.の皆さんや各フィールドマスター様、
そしてお越しいただいたすべての皆様に、感謝いたします。

本当にありがとうございました。

そして、2013年も「稲城分遣隊」一同、程よくのんびり頑張って行こうと思う次第です。
来年もまたよろしくお願いいたします。


それでは、よいお年を(*^_^)ノシ  


Posted by Rais221  at 22:02Comments(1)日常

2012年08月31日

初音ミク5周年ですって

こんばんわ、今日も相変わらずなReisです(^_^;)

いまや、世界中の人間をも魅了する道産子日本のヴァーチャルアイドルが
本日2012年8月31日を以て、5周年を迎えたそうですよ!!

おめでとう、初音ミク!!


と、喜んでいたらまた地震ですか?!
なんなんですか!もう!!(えー

なんかちょっと嫌ですよね、誰かの誕生日とかに地震って・・・(-_-;)


今日はようやくお給料を頂いたばかりなので、何も買ったりしてません(苦笑)
なので写真とかは一切ありませんが・・・

あ、そうそう。9月2日に浜松町・いつもの貿易センターで開催されるビクトリーショウに行ってきます!
いろいろと何か買うとすれば、その日ですかねー?( ´Д`)=3

大したこと書いてませんが、それではまたノシ  


Posted by Rais221  at 23:03Comments(0)日常

2012年08月04日

明日に備えよ

しばらくぶりです。

ここ最近はゲームに没頭する日々が続き、書くネタが無く
更新が途絶えていた次第です(言い訳
しかしメタルマックスおもしれぇwww


さて、明日はいよいよバトルシティユニオン遠征。
またも「S.T.B.G. 隊長」さんのお世話になります!!

で、当然準備しなければならないというのに・・・・・

前日である本日23時45分の時点でまだ未完・・・・・!!

ヤバい、早く準備しないと・・・(;゚Д゚)

そんな今日の午前中、夜勤(出勤午前1時~)から通常業務へ戻る私のもとへ、
お荷物が。

こんな感じで。

まぁもったいぶる必要もないんですけど・・・

MAGPUL系のパーツですね!!
この2点だけで2万円です。おかげさまで今月生き残れるかどうk


ハンドガードです。グリップをダークアースに換装した事から、
ハンドガードの色も揃える意味で購入。4800円也。

UBRストック、前から欲しかったんですよね!!(2週間くらい前w)
・・・しかし、取説が無いせいで外すのに30分もかかりました(・∀・;)
ちょっと重いんですが、まぁCar-15のストックとあまり変わらないかな。



こんな感じで、明日はM249と共に頑張っていこうと思います!!



あぁ?!こんなこと言ってるあいだに日付変わってる!!
さっさ準備しないと・・・!!
それでは!!  


Posted by Rais221  at 00:20Comments(0)日常

2012年07月01日

日常でも使える?

こんばんわ、Reis221です。

今日って雨の予報だったんでしょうか・・・?
最近(という訳でもないんですが)はサバゲ前以外、お天気予報を
見る事が無いので・・・

まぁ、雨だからと傘を差した事はほとんど無いんですけどね(笑)


さて、そんな雨空の下でも何事もなく過ごす私の下に、
お届け物が。

ほぅ・・・随分と綺麗に梱包してありますね。
(大抵、ダンボールの止め方で“取引先”の性格って分かりやすいですよね。)


ちょっと暗いですけど(苦笑)
ケンテックスの防衛省・航空自衛隊(JASDF)スタンダードモデルです!

厨房時代に両親から頂いた腕時計(セイコー製、¥12800)を壊して以来、
腕時計たるものに縁がなかった(高校時代に少しの間付けていましたが)ので、
遅刻など時間的な問題も多くなっている今日この頃、ついでで買ってしまった(^_^;)


このタイプは他に陸上自衛隊(JGSDF)、海上自衛隊(JMSDF)やメタルバンドタイプなどいろいろ。
陸上自衛隊が良かったのですが、ナイロンバンドタイプは迷彩柄で目立ち過ぎますし。
かといってメタルバンドはなんかちょっと・・・・・
トライフォース(防衛省統合)は高いし・・・・・

で、自分の普段着(と言っても2~3着程度しかありませんが。)が紺色メインなので、
色を合わせる意味でも、航空自衛隊スタンダードにしました(´∀`*)


いざ手にとってみると、すごいカッコイイ!!(>∀<*)


お値段は10000円弱と、高すぎず安すぎない程度。
でもすっごい綺麗だから、付けて出歩くときにけっこう気にしそうです(苦笑)  


Posted by Rais221  at 20:36Comments(0)日常