2012年09月18日

警察装備、収集開始!

どうもこんばんわ( ノ゚Д゚)
ここ数日、ケーブルTVばかり見てるReisです(苦笑)

最近は尖閣問題ばかり放送している( ^ω^)・・・つまらぬ。
で、気晴らしにケーブルTVつけたら、NCISやってるじゃないですか♪
ネイビーファイルも面白かったけど、NCISも面白い!(´∀`*)

しかし、“ナッシュ・ブリッジス”と言い“NCIS”と言い、アメリカのドラマは
どうしてこうも面白いものなのでしょうか♪(>∀<*)


さて、そんな今日は先日届いたものを見てみましょう!

警察装備、収集開始!
じゃじゃんっと!! ビアンキの「サイレントキーホルダー」と「コンパクトライトポーチ」です♪

“NYPD-ESU装備”と称した“アメリカのおまわりさんっぽい装備” 第一弾はこの2点!
資金的面もありますが、なにより会社での作業でも使えそうでしたので・・・(^_^;)

ではまずはサイレントキーホルダーから。
警察装備、収集開始!
表面を革(っぽい生地)なので頑丈そう+高級感?があります。
見てくれもいいですよね!
裏のベルトの入るループ部分や、内部金具固定部はナイロン?。
警察装備、収集開始!
裏地(鍵があたる部分)にはウレタンパッドが。
(早速、会社のキーを入れて使ってますが、ちょっと使いづらい・・・ww)

これは車のキー(電波で開け閉めしてくれるやつ)とかじゃないとダメなのかな・・・?

警察装備、収集開始!
材質ワカンネ! とりあえずナイロン!!
・・・・・当たり前か(´・ω・`)
言い忘れましたがどちらもベルト幅5.5cm対応?なので、ベルトが薄すぎたり
細すぎるとガッタガタですww (そもそもデューティーベルトじゃなきゃダメだろうし。)

警察装備、収集開始!
内部には早速トルクスと+ドライバーが。どちらも細身ですが、これともう少しくらいで
いっぱいいっぱいな感じです(´・ω・`)
大きさ的に言うなら・・・そうですね、車の発煙筒くらいじゃないでしょうか?

警察装備、収集開始!警察装備、収集開始!
ちなみに、どちらもメキシコ製です。
・・・まぁ、レプリカってわけじゃないし。いいでしょ(^_^;)


と、こんな感じです!(どんな感じです?

さらに今日、また注文したので近いうちに報告できるでしょう!
っていうか早くデューティーベルト買いたいのに・・・・・なぁ(´・ω・`)

(最後)
警察装備、収集開始!
コンパクトライトポーチの台座、裏にベルト装着例が・・・!思わぬ収穫ですww





同じカテゴリー(装備)の記事画像
島国から島国へ
NYPD-ESU 小物考察
腰回り充実!
ASM
昨日はサバゲでした
ビクトリーショウ 2012-09
同じカテゴリー(装備)の記事
 島国から島国へ (2013-03-13 21:44)
 NYPD-ESU 小物考察 (2013-02-28 21:29)
 腰回り充実! (2012-11-08 01:05)
 ASM (2012-10-13 21:37)
 昨日はサバゲでした (2012-09-30 23:57)
 ビクトリーショウ 2012-09 (2012-09-02 22:42)

Posted by Rais221  at 22:29 │Comments(0)装備Police

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。