2012年05月17日

6b23が届きました

まだ不安要素が残るのではっきりとわかりませんが、ようやく更新を始められそうです。
あとは無事、祖母が退院してくれることを祈るばかりです。

さて、それはそれとしまして・・・。

サバイバルゲームを始めて、まず最初にフローラカモを買った事がきっかけで始めたロシア装備ですが、
ここ数年は特に何も変わらないままだったので
(そこそこ余裕はあったのですが、ついついM16系パーツにつぎ込んでしまう癖が・・・^^;)
今回、遂に6b23の導入に踏み切りました!!(過去)


6b23が届きました
で、まぁ昨日届いたわけなのです(>∀<)

まず驚かされたのはその軽さ。プレートが入っていないとは言えこの軽さに驚きです!
頭の中ではCIRAS位の重さがあると思っていました・・・これならサバゲでも余裕!!
・・・と、いざ付けてみると調節の仕方分からないわ方向わからないわ・・・・・で、トドメが
“非常に暑い。”
まぁ他のロシア空挺軍系先人の皆様のブログを拝見していて分かってはいたのですが・・・・・
真夏にロシア装備で出るのやめようかなぁ・・・・(挫折

と言いつつも、さっそく着て観てヒャッホイしたり唸ったりで楽しんでますが^^;

残すは6b28ヘルメットと同フローラカバー、6sh92-5と・・・・・あぁAK74N早く買わなきゃなぁ(ぇ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
島国から島国へ
NYPD-ESU 小物考察
腰回り充実!
ASM
昨日はサバゲでした
警察装備、収集開始!
同じカテゴリー(装備)の記事
 島国から島国へ (2013-03-13 21:44)
 NYPD-ESU 小物考察 (2013-02-28 21:29)
 腰回り充実! (2012-11-08 01:05)
 ASM (2012-10-13 21:37)
 昨日はサバゲでした (2012-09-30 23:57)
 警察装備、収集開始! (2012-09-18 22:29)

Posted by Rais221  at 23:45 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。