2012年06月12日

M249とG26とM60と

しばらくぶりです。諸事情により更新できずにいました・・・(苦笑)

ここしばらくは穏やかな(?)天候が続いていますね!!(えー)
程々に暑くなってきたこの頃、ガスガンにとっては良い季節です!!
(代わりに重装甲のゲーマーさん達が・・・・・)
今回はそのガスガンを中心に、先の作戦での功労者と新顔の様子を書いていこうと思います!

まずは先のユニオンベース遠征、米英合同作戦(?)の功労者であるM249PARAです。
M249とG26とM60とM249とG26とM60と
現状です。作戦当日は程良く風も吹いていて、時折強く吹く風が渦を巻いていました。
それに、初陣+A&K(初めてメカボまで分解した海外製)電動ガンということで心配でした・・・。
しかし、さすがに1日で壊れてしまうほどヤワな銃ではありませんでした(^^;)
とりあえずホッとしていますw

ついで、去る今月1日に心強い味方が到着!
M249とG26とM60とELCAN SPECTOR DRタイプレプリカサイトです!(倍率×4。切替不可。)
M249とG26とM60と先代(M4に搭載)がACOGでお気に入りだったのですが、これはこれで・・・!

しかし、ここにきて重大な、そして致命的なミス。
「あッ、そもそもこの銃まともに構えて撃ってないし・・・
 そもそもサイトすら使ってないじゃん!!( ゚д゚)ハッ!」

ともあれ、外見的には十分ですので良しとしますッ!!

お次は新顔の東京マルイGLOCK26です!
M249とG26とM60と中こんな感じです(ヒネリなしッ
小さいからこそこの銃が欲しかったのですが・・・いやはや、いざ現物を見るとちっさいなぁwww
可愛いぞ!これ!!(えー
M249とG26とM60と握った具合も非常によろしく、実に手にフィットし―――?!

あぁん?!トリガーに指かかってる!?
こ、これはなんという失態・・・・・ 自分もまだまだ未熟ですねぇ・・・。
みなさんもついうっかりの無い様に、十分気をつけましょうね。

でまぁ。レビューもなにも、そんなんは他を当たったほうが、有益な情報を得易いし分かりやすいので
私からは特に言う事なし!!強いて言うなら可愛いぞっ!?


最後、M60・・・んー、ポリスリボルバーが正解なのでしょうが。
M249とG26とM60とM249とG26とM60とマルシン製6mmポリスリボルバーです。
前回にちょこっと出演してましたが、言うことは同じです。
意外と使える子なんですよ?

ただ、HOPの調整が少し難しいかな?という点のみ。
それも、あくまでマルイのGBHGと比べればって話です。
・・・強いて言うならあと、もう少し予備カートリッジを出してください・・・・・

M249とG26とM60とマルゼンP99のサイレンサーを付けてみた
きっかけはただの思いつきに過ぎませんでしたが、
なぜか上手いことくっついてしまった+予想していた以上に静かに・・・!!
次のサバゲで使えるか・・・?!(無理だろ


なんか、まとめてダラダラ書いたら何がなんだかわからなくなってしまった・・・
M249の内部については、また改めて書こうと思いますb





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
マルイ グロックへのCO2導入と破損実験 その2
マルイ グロックへのCO2導入と破損実験 その1
M249の現状と遠征のお話
ARX160 スプリング換装2 + おまけ
ARX160 スプリング換装
UMAREX(S&T) ARX160 - その3
同じカテゴリー(銃器)の記事
 マルイ グロックへのCO2導入と破損実験 その2 (2017-02-10 10:30)
 マルイ グロックへのCO2導入と破損実験 その1 (2017-02-09 02:19)
 M249の現状と遠征のお話 (2015-05-05 02:03)
 ARX160 スプリング換装2 + おまけ (2014-02-04 21:09)
 ARX160 スプリング換装 (2014-01-18 23:53)
 UMAREX(S&T) ARX160 - その3 (2014-01-13 00:53)

Posted by Rais221  at 00:14 │Comments(2)銃器M249

この記事へのコメント
おぉ~~!
エロカンさまが到着したのですか!!
これは今度MINIMIが出てくる日が楽しみになりますねぇ(*^。^*)

意外と使えるニューナンブくん、今日修理から帰ってきました\(^o^)/
次回は腰につけて出場ですwww
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年06月13日 01:11
S.T.B.G.隊長さん

えぇ、次の遠征で出そうか迷いますが・・・
いや、多分これで行きます(笑)

ナンブ復活ですか!おめでとうございます!(>∀<)
私もまた持って行きますので、次は3人で・・・ww
Posted by Reis221Reis221 at 2012年06月14日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。