2017年01月23日

2016年飛び越して2017年です

今年も恒例の・・・・・アレですね。
明けてますおめでとうございまし・・・・・アレッ?2017年?!

というわけで何となんと2016年越してしまいましたねー。いやー驚きですー・・・

この管理画面を開くのも久しい限りですが、アクセスチェックを見て驚き。
6000をゆうに越えるブログ様達の中でなんと831位!
いやはや、実に光栄な事です。
昨年一年音沙汰なかったこの場所へ、未だに見に来ていただける方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございます。

という事で、今年こそはと気持ち新たに頑張って行ければと思います。
というのも、今年から旧メンバーの方の復帰も見込みがあり、稼動メンバーも落ち着いてきたためです。
いずれ新しい稲城分遣隊メンバーもご紹介できればと思います(゚∀゚)

それでは、今年も引き続き"稲城分遣隊"をよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2015年明けてます
2014年 またも明けてました
明けてますおめでとうございました!
明日に備えよ
日常でも使える?
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年。つまり恒例の・・・? (2016-01-06 23:20)
 2015年明けてます (2015-01-16 19:28)
 今月27日、出撃です (2014-07-06 19:44)
 2014年 またも明けてました (2014-01-06 18:45)
 2013年最後の日 (2013-12-31 23:21)
 明けてますおめでとうございました! (2013-01-18 21:39)

Posted by Rais221  at 23:24 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。