2012年08月31日

初音ミク5周年ですって

こんばんわ、今日も相変わらずなReisです(^_^;)

いまや、世界中の人間をも魅了する道産子日本のヴァーチャルアイドルが
本日2012年8月31日を以て、5周年を迎えたそうですよ!!

おめでとう、初音ミク!!


と、喜んでいたらまた地震ですか?!
なんなんですか!もう!!(えー

なんかちょっと嫌ですよね、誰かの誕生日とかに地震って・・・(-_-;)


今日はようやくお給料を頂いたばかりなので、何も買ったりしてません(苦笑)
なので写真とかは一切ありませんが・・・

あ、そうそう。9月2日に浜松町・いつもの貿易センターで開催されるビクトリーショウに行ってきます!
いろいろと何か買うとすれば、その日ですかねー?( ´Д`)=3

大したこと書いてませんが、それではまたノシ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
2015年明けてます
2014年 またも明けてました
明けてますおめでとうございました!
明日に備えよ
日常でも使える?
同じカテゴリー(日常)の記事
 2016年飛び越して2017年です (2017-01-23 23:24)
 新年。つまり恒例の・・・? (2016-01-06 23:20)
 2015年明けてます (2015-01-16 19:28)
 今月27日、出撃です (2014-07-06 19:44)
 2014年 またも明けてました (2014-01-06 18:45)
 2013年最後の日 (2013-12-31 23:21)

Posted by Rais221  at 23:03 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。